2022年11月10日木曜日

秋をみつけよう(4歳児 そらぐみ)

 

春ぶりに西郷川河口公園へ

お散歩に行ってきました🎵


木は何色になっているのかな?

「赤色の葉っぱになってる🍁」

「落ち葉の上歩いたらカシャカシャ鳴る♬」


何かを発見👀


ハロウィンにちなんだ装飾がしてありました👻🎃


初めて大きなすべり台を滑ったよ🌟

みんな大きくなったね❣



「やっほ~!」


草むらで、大きなバッタを発見!


お友だちみんなで
見せ合っていました😉


「いいベンチみつけた💕」
「天気良くてあったか~い」




季節の移り変わりを沢山見つけ、
体をいっぱい動かして遊ぶことが出来ました😊







0 件のコメント:

コメントを投稿