2021年11月3日水曜日

秋って楽しい!!

 秋の行事2つに参加しました😊


まずは秋の遠足!

お友だちと手を繋いで岩屋公園まで行きました。どんぐりを見つけたり、滑り台などの遊具で元気いっぱいに遊びました。


~お待ちかねのお弁当の時間~
「わあ!かわいい!」「おいしいー‼」と言いながらぺろりとお弁当をいただきました☺

遠足の次はハロウィン
飾りをつけてオリジナルのマントを作りました。


「おばけさん、みーつけた!」
合言葉「トリックオアトリート!」も頑張って言えました♪
最後は魔女さんと仲良しになってポーズ!!


これからも季節ごとの行事を楽しんでいきます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿