2021年10月29日金曜日

ハロウィンパーティーをしました!

 今日は少し早めのハロウィンパーティーをしました😊

各クラスかわいらしく仮装をして、保育園にいるお化けを探しにしゅっぱ~つ!!



どこにいるかなぁ~??


あ!上に見つけたよ!!


ここにもいた!!



最後はだいち組の部屋にいる魔女に会いに行きます・・・




かぜ組さんは、ちょっぴり緊張しながらも「トリックオアトリート!」と上手に
言うことができましたよ😊
魔法のステッキをもらい、大喜びの子どもたちでした。


最後はすっかり打ち解け、優しい魔女さんと一緒に写真も撮ってもらいましたよ!




おやつは魔女さんがお部屋まで届けに来てくれました!
ここでも「トリックオアトリート!」と上手な子どもたち😊


「見て!コウモリの形!」「こっちはオバケだ👻」とニコニコ笑顔が見られました。


給食もハロウィンメニュー!とってもおいしかったです💗

今後も色々な行事を子どもたちと一緒に楽しみたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿