2021年11月5日金曜日

秋祭り

8月に行う予定だった夏祭りを延期し、

本日、無事に秋祭りを行うことができました😊💞


前日からお祭りの話をしていたので

「先生まだ始まらないの~?」「早く行きたい!」

と朝から大張り切りの子どもたち。


感染症予防の為、だいち・そら組を開放し、各クラス時間差で会場へ…。


ヨーヨー・ボーリング・くじびき・まとあて

4つのお店がありました☆

どこから行こうか迷っちゃうね😉


ほし組(0歳児)さん

いい笑顔😆
で~きたっ♬





つき組(1歳児)さん



なにがでるかなあ♬?


いっくぞ~!



にじ組(2歳児)さん







第2弾に続きます…🐾









0 件のコメント:

コメントを投稿