2023年10月30日月曜日

お散歩楽しかったよ♪(0歳児 ほし組)

 朝夕と涼しくなってきて秋らしい季節になってきました。
お天気が良い日には、岩屋公園へお散歩に行ったり、園庭に出ていっぱい体を動かして遊んでいます😊😊


ほしぐみさん!みんな揃って~はい!ポーズ😊


ガタンゴトン~ガタンゴトン~♪電車バイバーイ✋



あっ!どんぐりみーつけた😃落ち葉やどんぐりを拾ったよ!


わぁ!楽しいね!!シャボン玉まてまて~😊✨


先生~どんぐり見つけたよ!見てみて~はい、どうぞ😛


小さな手で木の実を握って何回もコロコロ~落としていましたが落としたことに気づいて大事そうに持っていました😃


いっぱい遊んで給食を食べて、気持ち良さそうにお昼寝をしている子どもたち。
これからも天気が良い日には、散歩へ行き、秋の自然に触れながら楽しんでいきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿