2023年10月30日月曜日

風船で遊んだよ(1歳児 つき組)

 

今日は風船遊びをしました。
沢山の風船を膨らまして、投げたりボールみたいに蹴ってみたりとっても楽しそうな子どもたちです!😄

「せんせい~アンパンマン!」
風船にお絵描きしていると、アンパンマン書いて~と風船を持ってきています!

袋の中に集まれしよ~~!
沢山の風船を集めてくれました👐

風船が枕に・・・😚
ぷにぷに気持ちいいね。

もっともっと膨らまそう!

「もう持てないよ~」
両手で上手に持っているね👐

お顔も使って風船をもっているね!😁

お部屋でもいっぱい動いて元気に過ごしています!
日中も過ごしやすい気温になってきましたね。
お散歩にもどんどんでかけて秋の葉っぱやドングリを見つけたり楽しんでいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿