2023年10月26日木曜日

楽しかった海遊館♪(かぜ組、そら組、だいち組)

 先日、3クラスで秋の遠足に出掛けました。

行先は海遊館…🐟

大型バスに乗ってしゅっぱーつ!




バスの中から見える景色を楽しみながら、「もうすぐ着く?」とそわそわ😳

到着してから、写真撮影をしたりトイレを済まして館内へ
「何が見えるかな~」
いろんな海の生き物にみんな大興奮!
 水槽に目が釘付けになっていました🐬






まわった後はお楽しみのお弁当の時間です🍙
たくさん歩いたので、もうみんなおなかぺこぺこ…
「いただきまーす!」








ふたを開けた時の子どもたちのとっても嬉しそうな顔!
あっという間に、ぺろりと食べました😋
 
帰りのバスの中では…




たくさん歩いて疲れたようで、ぐっすり夢の中😴
お昼寝をした後は、「遠足楽しかったー!」と
はじける笑顔でお話してくれましたよ😆
遠足の準備やお弁当のご用意など本当にありがとうございました😊✨


















0 件のコメント:

コメントを投稿