2023年10月12日木曜日

ちからいっぱい!運動会!(かぜ組、そら組、だいち組)



心地よい秋晴れの中、
令和5年度幼児運動会を行いました!

今日の日を楽しみにしていた子どもたち😊♬
沢山の保護者の方が
応援にかけつけてくださり、
子どもたちは
ドキドキしたり、にこにこしたり
いろんな姿を見せてくれていました✨



最初はラジオ体操!
いっちにーさんしっ♪



大好きなかけっこ!
よーい、どんっ!



サーキット!
がんばるぞー!!✊
座っている子どもたちも
真剣に見て、応援してくれています😊✨




一人ひとりが輝いていました



にこにこ笑顔でダンス~♪
とっても可愛いロケットペンギン🐧


みんなノリノリ
はなかっぱダンス🌸


かっこいい姿の
ジャンボリミッキー✨




そして、大盛り上がりだったリレー!!
白熱した勝負に、
いつも以上のはやさを見せてくれていました✨






最後まで全力でやりきった子どもたち✨
保護者の方に頑張ったねと
声をかけていただき
とても嬉しそうでした😊💕

たくさんの拍手や手拍子をしてもらえて
とてもあたたかい運動会になりました!💓
子どもたちの思い出に残る1日になったことと思います!
たくさんのご協力ありがとうございました😌✨



















0 件のコメント:

コメントを投稿