2023年10月12日木曜日

製作、大好き!(そら組 4歳児クラス)

 製作が大好きなそら組さんは、製作をすることを伝えると大喜び😆

「何かな~」といつも楽しみにしています。


~お友達の似顔絵~

向かい合わせに座ってよろしくね✋

髪の毛は長いかな?前髪はあるかな?

「ちょっとこっちむいて~」と言いながら楽しい雰囲気で描いていました。







~秋桜~

花びらは何枚かな?葉っぱはどんな形かな?写真を見てからスタート!

「1、2、3…」と花びらを描く時に自分で数えて描いているお友達も🌼




~ハロウィン~

折り紙でおばけと魔女の帽子を折りました!
困っているお友達には、自分から教えてあげるお友達も😌





とってもかわいいおばけが出来上がりました👻





0 件のコメント:

コメントを投稿