2021年10月26日火曜日

しゅっぱ~つ!!

 
岩屋公園に行きました。
保育者の「しゅっぱつしんこうえいえいおー!」の掛け声で
子ども達も「おー!」と元気に出発です!
公園に着くと子どもたちはどんぐりや落ち葉を見つけて
目をキラキラさせながら保育者に見せてくれました🍂
電車が通ると「きゃー!」「でんしゃ!」と嬉しそうにする姿も♪
秋の自然にたくさん触れ寒さに負けず体をいっぱい動かし楽しむほし組でした☆

鳥や車を見つけると「あ!」と指を差して教えてくれる子どもも😀

お散歩気持ちいいね♪

大きいね、座れるかな?

「あ!」何をみつけたのかな?

大きな葉っぱを見つけたね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿