2021年10月7日木曜日

にじ・かぜ組親子ふれあいデーの席のくじ引きをしました!

 親子ふれあいデーの手紙にも書かせていただいていた、保護者席のくじ引きを行いました!

 「数字が書いた紙をバケツの中から1枚とってね」とお話をすると、全員1枚だけ選んでくれました。

 活動の内容によって、見やすい場所、見えにくい場所があるかもしれませんが、泣いても笑っても子どもたちが選んだ場所😂ということで、ご理解いただいた上で、楽しく観覧・参加していただけたらと思います!






ちなみに・・・

くじ引きが楽しかった子は終了後、繰り返し引いてくじ引き遊びをする子もいましたよ😆



0 件のコメント:

コメントを投稿