2023年9月1日金曜日

楽しい夏祭り!!①

 今日は待ちに待った夏祭りです🌻




浴衣に甚平、とってもよく似合っています💕

【ほし組】


ボーリング🎳
上手に転がるかな~?



動物さんのヨーヨーがたくさん!どれにしようかな~?😄


くじびき!何が出てくるかな~💭

【つき組】

先生と一緒に!とれた~~!!





ひっぱれ~~!!

【にじ組】
2歳児さんからはフランクフルト屋さんも!


「いらっしゃいませ~!ひとつ百円です😊」
お金を渡して好きなのを選ぶよ~!


何かな?何かな?




釣り糸を使うよ!ねらいを定めて~釣れるかな??








0 件のコメント:

コメントを投稿