2023年9月1日金曜日

楽しい夏祭り!!②

 【かぜ組】

本当のフランクフルトみたい!おいしそう~😍




幼児さんからはスーパーボールすくい!
すくい網で上手にすくえるかな~??

【そら組】



そら組さんはマイ財布を作っていました!
かわいいね~💕



最後はみんなで、はいっチーズ✨

【だいち組】

わ~!楽しそう!色んな屋台があるよ😁



お友達と一緒に💕フランクフルトおいしい~!




何が当たるかな~ワクワク💭

【給食🍗】

今日は夏祭りメニュー✨お弁当箱に入ってるよ!






みんないい笑顔!おいしかったね😋

「夏祭りたのしかった~!」といろんなクラスから声が聞こえてき、
子どもたちの嬉しそうな表情に私たちも幸せな気持ちになりました!
まだまだ暑い日が続きますが、子どもたちのはじけるパワーで
乗り越えていきたいです✊






0 件のコメント:

コメントを投稿