2023年8月27日日曜日

元気いっぱい!!(0歳児 ほし組)

まだまだ暑い日は続きますが暑さに負けないくらい元気いっぱいのほし組さん😄



ガタンゴトン~電車が通りまーす!!
よいしょ!と押し箱を押してあそんでいます😊


ボールを穴の中にポイッ!
ボールを入れたり出したりの繰り返しを楽しんでいます😄


お友達や保育者と一緒にカキカキ~🖍✨楽しいね!!


      手作りおもちゃを太鼓に見立てて音を鳴らしたり、
お立ち台にして遊んでいます💗


お気に入りのお家に入って窓から「ばぁー😄」こんにちは~😊😊


ストローを容器の穴に入れる遊びです!
夢中になって遊んでいます😃


ポットン落とし楽しいね~😄


きょうは何のご飯にしようかな~😌


かき氷の製作をしたよ🍧


色んな色の蜜をパラパラ~かけて甘いかき氷の出来上がり~✨


寒天遊び!あ~冷たくて気持ちいいね😊


ぷるるん!オレンジゼリーの出来上がり~😋


これはなんだろう?気持ちいいね~美味しそうだね😀


今度はスプーンでツンツンしてみたよ😄


水風船~ぷにぷにして楽しいね😁



これからも体調面に気をつけていきながら子どもたちと楽しんでいきたいと思います😊💕








0 件のコメント:

コメントを投稿