2023年8月13日日曜日

暑さに負けず元気いっぱい!(1歳児 つき組)

暑い日が続きますが、元気いっぱいのつき組さんです!

一人ひとりの体調や気温に留意しながら、水遊びを楽しんでいますよ。
お顔にかかってもへっちゃら!!
冷たくて気持ちいいね~💧


おもちゃもたくさんあるよ!


バケツにお水を沢山いれよっと!
ボールすくいをしたり、シャワーで水を浴びて楽しそうな子どもたち。


沢山あそんでひとやすみした後はみんなの大好きなおやつの時間!

味わって食べているよ😋

とっても美味しいね!!
みんなお代わりもしたよ!


みてみて!あーん😮
「おいしい?」と聞いてみると、
ほっぺたに手を当てて「おいし~!」のポーズをしていましたよ😊

まだまだ暑い日が続きますが、
体調に気を付けて元気いっぱいで
過ごしていきたいです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿