2022年11月25日金曜日

11月のぽかぽかサークル♪♪

11月の【💛ぽかぽかサークル💛】は

どんぐりマラカスを作って音を鳴らして遊びました。



   ミニペットボトルの中にどんぐりや、ビーズを入れたり、
  まわりにシール貼りをしてかわいいどんぐりマラカスを作ったよ💗






「😊おはよう😊」の挨拶をした後
   タンバリンを鳴らしたよ!いい音鳴るかな~♪♪


興味いっぱいの子どもたちです😉💗






風船ポーンポーン!!まてまて~💛




   音楽に合わせて体操をしました😉お家の方と手を繋いだり
抱っこしてもらったり、リズムにのって楽しみました。

また遊ぼうね😊💜

次回のぽかぽかサークルのお知らせ
12月 20日(火曜日)
1歳児さん、2歳児さん対象「クリスマス会🎅」をします💗
ご予約はお電話でよろしくお願いします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿