2021年9月27日月曜日

お外でなにする?☀

   9月前半は雨天が続き、なかなかお外に出られませんでしたが

   最近は気持ちの良い晴天の中、大好きな園庭で思う存分遊んでいます☺

  

 

   低月齢児さんは、バギーに乗って園庭のお散歩に出発~♪


                           

       お友だちがお手伝いしてくれる姿も…♥

     



    高月齢児さんの最近のブームはお砂遊び!!

    園庭に出ると自分でスコップを取りに行き、砂場へまっしぐらな子どもたちです!

             


 

   広い園庭の中を探検し、色んな発見を楽しむ姿も見られますよ☺



   少しずつ涼しくなり、戸外でも過ごしやすくなってきました

   これからも天気の良い日は積極的に園庭に出て、のびのびと遊びたいと思います♪

     

0 件のコメント:

コメントを投稿