2021年9月9日木曜日

ポンポン!ペタペタ!楽しいよ♪

 0歳児ほしぐみさんが初めてのスタンプ遊びに挑戦しました!




はじめは「なんだろう?」と不思議そうにスタンプを見つめる子どもたち…




少しずつ慣れてくると、先生やお友だちと一緒に「ポンポン!」と言いながら夢中で

スタンピングを楽しんでいましたよ♡



腕にもスタンプしてみたり…


二刀流でスタンプしてみたり…と、思い思いに遊ぶことができていました!


上手にスタンプを押せるとこの笑顔☺!!

初めてのスタンプ遊びでしたが、手先を上手に使いながら取り組む事が出来ました!

これからも色んな製作遊びを子どもたちと一緒に楽しみたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿