2023年4月3日月曜日

春のお散歩🌷(1歳児 つき組)

 ぽかぽか暖かい日差しのもと、岩屋公園に行ってきました!

バギーも卒業し、全員でお散歩ロープを握って歩きます😊

保育園より大きなすべり台にみんな大興奮!!





「こわくないよ!一人ですべれるよ!!」




ブタさんやウサギさんにも乗ってみよう!
いい笑顔~~😁


「シロクマさん葉っぱのご飯だよ~🍂」



すべり台の上から葉っぱを落としてみよう~




「先生見て見て~!」と色々なお花を見せに来てくれました😄


ドングリまで落ちてたよ!


最後は桜の木の下でパシャリ📸✨
楽しかったね~!


4月はまだまだ幼かった子ども達もみんなで歩いてお散歩に行けるまでに
成長してくれました。
自分で出来ることがどんどん増え、時にはお友だちとぶつかり合い
ながらも関わり方を少しずつ学び、つき組として過ごす毎日が
本当に楽しかったです!

にじ組さんでの更なる子ども達の成長が楽しみですね♡

















0 件のコメント:

コメントを投稿