2023年2月24日金曜日

ひなまつりの製作をしたよ (ほし組 0歳児)

この日は、ひなまつりの製作をしました!
絵具スタンプで桃の花を作り、
おだいりさまとおひなさまには、お花紙で着物をつくりました👐

「えへへ😊」
なんだか、楽しくなってきたぞっ!

ダイナミックにえい!えい!と楽しんでいます😆


「何だろう~?」と、じっと見つめる姿も...👀


桃の花を作った後は、お花紙をビリビリ!!
くしゃっと丸めて見たり、ちぎってみたり、それぞれ自由に製作を楽しんでましたよ!

「もっともっと小さくちぎってみよう!」

沢山くっついたよ!
いっぱい貼れたね~✋
おててにもくっついたよ!

わあ💗素敵なおひなさまになったね!!


「キャーキャー」
ビリビリ楽しいね😆
ちぎるとビリビリの音が聞こえて面白いね!


どこにペタペタしようかな?
真剣に考えてました😄

もうすぐひなまつり!楽しみだね!
たくさんの桃の花に、素敵な着物をきたおだいりさまとおひなさまが完成しました!
ほし組に飾っているのでぜひ見てくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿