2022年12月21日水曜日

西灘公園🍁(4歳児 そらぐみ)

今年最後に、大好きな西灘公園へ
行ってきました!


 急に寒くなりましたが、
この日は天気も良く
歩いていると汗ばんでいた子どもたち💦💦

車に気を付け、道の端を通ります👌
💕
車からも良く見えるね✋

「あ!葉っぱめっちゃきれ~!」

公園までにある、この坂道がだ~いすき💗



公園に到着!

他園の子も遊んでいましたが
「こんにちは」と元気に挨拶
することができました😉
また、
遊具などを譲り合い、
気持ちよく遊ぶ姿が見られました😊















クラスの友だちは勿論、
地域との関わりもできる
良いきっかけになっています👫👪


0 件のコメント:

コメントを投稿