2022年12月21日水曜日

岩屋公園 楽しいな~!(1歳児 つき組)

だんだんと寒さが厳しくなってきましたが、元気いっぱいの子どもたちです!
つき組さん(1歳児)は近くの岩屋公園まで遊びに行きました。



「よーーいドン!!」みんなで走って体を温めます🔥
先生のところまで誰が速いかな~?😄



ケンケンパーできるかな??😁


先生の真似をして上手にジャンプ!!




みんなでドングリ探し…ドングリさん割れているね~


「見て見て!きれいなドングリ見つけたよ!」



みんなで はい!チーズ!😁




帰りはみんなでお散歩ロープを持って歩いて帰りましたよ😄







0 件のコメント:

コメントを投稿