2022年4月29日金曜日

元気いっぱい(かぜ組3歳児クラス)

新年が始まってあっという間に1ヶ月が経ちましたね。

こどもたちも新しいクラスでの生活に慣れてきた様子で、

毎日元気いっぱいにあそんでいます。


~柔軟体操の様子~



アザラシのポーズもこんなに上手になりました。


お山座りでお話をきいて、


最近はブリッジの練習を毎日しています。



~お散歩🌷~













毎週散歩に出かけ、お友達と手を繋いで歩くことも上手になってきました。
交通ルールを守ったり地域の方に挨拶をしたりして、
楽しんで出かけています。
公園では花や虫、葉など自然に触れながら
あそぶことを楽しんでいます😊


~リトミック🎵~






久しぶりのリトミックの時間でしたが、

体を動かすことを喜び参加していましたよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿