2022年4月1日金曜日

おおきくなったね!☺(ほし組)

 あっという間に3月も終盤となり、ほしぐみとして過ごす日も残りわずかとなりました。


    入園当初を振り返ると、保護者の方と離れがたくて毎朝泣いていたお友達も

    今では笑顔で「いってらっしゃい!」とお見送り出来るようになったり…

    ハイハイしていたお友達が今では園庭を元気いっぱい走れるようになったり…と、

     本当に大きく成長してくれた姿に嬉しく、幸せな気持ちになります☺

  

            大好きな園庭で思いっきり遊んだ日☀





                
              色んな遊びを楽しんだ日♪
            





             びしょ濡れになって水遊びをした日!


            お散歩でたくさんの自然に触れた日🍂



               季節の行事に参加した日♪
        




             “お友達と一緒”が嬉しかった日♥

     




  

           本当にたくさんの“はじめて”を一緒に経験し、

     保育者も、子ども達に成長させてもらうことができた一年間でした☺


    来年、再来年…と子ども達がもっともっと色んな体験を積み重ねながら

     のびのびと大きく育っていく姿を側で見守れればと思います…!!


     

             


0 件のコメント:

コメントを投稿