2021年12月23日木曜日

メリークリスマス🎄

 今日はクリスマス会。

特別な一日になるように今日は「おしゃれOK👌デー」となっています。

みんなサンタさんになったり、普段は禁止されているスカートをはいたりして朝からウキウキ😊









いよいよクリスマス会スタート!!


画用紙シアターをみたり、みんなで歌の発表会をしたりしました😀😀






そのあとはお待ちかねのサンタさんの登場!!





「サンタさんはどこから来たの?」

「サンタさんの好きな色はなあに?」といろんな質問をしたり「あわてんぼうのサンタクロース」の歌をみんなでサンタさんにプレゼントしました。

そのあとは、一人ずつプレゼントをもらいました。

(ほし・つき組さんはサンタさんの登場に泣いたり、緊張している様子だったので、クラスにそっと置いておいてもらいました😊)








あ~楽しかった💓

サンタさん、またきてね~🎅

0 件のコメント:

コメントを投稿