2021年12月9日木曜日

沢山動くぞ☆

ほし組(0歳児クラス)さんは、だいち組でマット運動をしました。

子どもたちは「よいしょよいしょ」と言いながらお山のマットを登ったり、ハイハイでトンネルをくぐったりと体をたくさん動かし、楽しむ姿が見られました!

また、お友だちと手をつないで一緒に歩く姿はとても微笑ましいです😊

その後の体操も楽しんで踊る元気なほし組です♪

              よいしょよいしょお山登れるかな?

               「僕も歩いて登れるぞ!」

                   「ばぁ!」

トンネルポッポー💨
                「せんせいみーつけた!」

0 件のコメント:

コメントを投稿