2021年5月19日水曜日

梅雨ですね~。

 例年より早い梅雨入りになりましたね。洗濯物も乾かず、なんとなーく気持ちも暗くなってしまう今日この頃・・・ですが、子どもたちは毎日元気いっぱいに過ごしてくれています。

 今日も朝からの雨で園庭に出られなかったのですが、各クラスお部屋の中でダンスをしたり、動物のまねっこ遊びをして体を動かしたりして過ごしました。

 4月は涙いっぱいだったにじ組さんもすっかり慣れて、クラスのお友だちみんなでピアノに合わせてお歌を歌ったり、絵本のお話を聞いたりできる時間が少しずつ増えてきました。

「おともだちと一緒ってたのしいな♪」の気持ちをたくさん経験していってほしいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿