2024年1月3日水曜日

クリスマス会♪

今日は12月25日

みんながとっても楽しみにしていたクリスマス会です!

朝から「楽しみ~」とワクワクの子どもたち。

さあ!クリスマス会の始まり~😄

「雪だるまのチャチャチャ」の手遊びをしました!

チャチャチャに合わせて手拍子👏

「なにか出てくるよ~」
「なにかな~」
「サンタさんが出てきたね!」
「プレゼントもある!」

みんなの「メリークリスマス」の大きな声と同時にプレゼントの箱を開けると…
プレゼントの中には、かわいいくまさんがいました。


パネルシアターの後は、なんと!!
本物のサンタさんが登場です💓
「わあ~!」
「サンタさん!サンタさん!」

本物のサンタさんの登場に大喜びの子どもたち。

サンタさんと一緒に風船遊びをしました。
大きな風船がいっぱい!
色んな所に飛んでいき、大盛り上がり👐
「こっちきた~あっちにも~!」


いっぱい遊んだ後は、サンタさんにお歌のプレゼント!
「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。

大きな声でとっても上手な子どもたち。

サンタさんもノリノリでした!!


サンタさんと記念写真💝

写真の後はサンタさんとハイタッチ👋


「タッチ~!」


サンタさんがみんなにプレゼントを持って来てくれました!

「何かな~?いっぱいある!!」
「やった~!うれしい!!」



「ワクワク!ドキドキ!」


「サンタさん、ありがとう!」
「ありがとう」も上手に言えたね😊


お友だちとも一緒に写真を撮ったよ!😝








サンタさんやお友だちと笑顔があふれる特別な1日になりました!
サンタさんに「また来てね!」と嬉しそうに話しかけたり
クリスマス会の後も「たのしかった!」と大盛り上がりの子どもたちでした!















0 件のコメント:

コメントを投稿