2024年1月11日木曜日

1月のぽかぽかサークル(子育て支援より)

今日はぽかぽかサークルがありました💙
二組の地域のお友達が遊びに来てくれましたよ💗
「だるまさんが」の大型絵本を見たり
だるまさんの、ふれあい遊び💕お母さんと一緒で嬉しそうです😍
ぎゅ~~💕💕
だるまさんの指人形💗も登場。
みんなで、指にはめて遊びましたよ😁

だるまさんが・・・ぺこっ。
だるまさんが・・・たっち~~💚
まねっこ上手上手~😁
最後は足型👏👏をとってかわいいだるまさん製作が完成しました💕💕
とってもかわいい二人にこちらまで笑顔になりました💕💕
また保育園に遊びに来てね💗

0 件のコメント:

コメントを投稿