2022年1月16日日曜日

ぐるぐる とんとん!!(ほし組)

    ほしぐみ((0歳児)のお友だちはお絵描きが大好き!「お絵描きする人~!」という保育士の声を聞くと、嬉しそうに「はーい!」とお返事してくれます☺


            お椅子に座って、お絵描きがスタート♪




    自分で好きな色のクレパスを選び取り、何やら真剣な表情で描く子どもたち…!


 
     保育者と一緒に「ぐるぐる~」「とんとん!」などと口づさみながら
       描くことを思う存分に楽しみ、最後には満足げな表情でした♥



     色や描けた線の違いなど…子どもたちにとっては新しい気付きがいっぱい!        
 
        これからも造形・表現遊びを楽しむ中で子どもたちと一緒に
          様々な発見や楽しさを見つけていきたいと思います♪
  

0 件のコメント:

コメントを投稿