2024年4月7日日曜日

初めての【コスモスポーツクラブ】

令和6年度も元気いっぱいにスタートしました!

園長のレイケンです😊 今年度から私、園長が時々登場し、園の様子をお伝えします♪

今日は、初めての【コスモスポーツクラブ】がありました!
 
2歳児クラスさんにとっては、初めての体育😄 まずは、先生との楽しい時間をすごし

少しずつ体育の楽しさをしっていきます🌱
続きましては、3歳児クラスさんです!! 2歳児クラスの時から少しずつ身体を動かす

保育を取り入れているので、先生の指示にも張りきって応えていました👍
   
かっこいいポーズもバッチリ👌
片足でバランスもしっかり出来ていますね💕

   
最後は、5歳児さんです!! 5歳児さんは、今まで【からだのじかん】で頑張ってきた

成果がしっかりと出ています😀
  
体育の先生もビックリしていました♪ どのお友だちもとても楽しそうに取り組んでいる

のが印象的でした😝 今回は、4歳児クラスさんの体育の様子をお伝えできなかったので

次回は、4歳児クラスの体育へお邪魔し、また、皆様にお伝えしますね!!

では、明日も元気いっぱいで登園してきてくださいね(*^^)v


 

0 件のコメント:

コメントを投稿