2024年2月2日金曜日

節分② (3~5歳児)

 

続いて、幼児クラスの子どもたちのところへ…
まずはかぜ組さんへ!


                                             お面をかぶってハイポーズ♪

                かわいいかぜぐみさん💓


鬼さんなんかこわくない!!エイエイオー!!
たくましい✋
ちらっ。

わ~来た来た!!



がんばれ~!!
泣きながらも頑張って投げました。


もう悪いことはしませ~~ん!!
ごめんなさいと仲直りのハイタッチ


そらぐみさん。

可愛い鬼さんたち、ファッションショーが始まります。


自分たちのココロの鬼を退治しています👍
そこに・・・

じゃーーん
                

             やっつけてやる~!!と頑張りました😊



でんでん太鼓が鳴ると優しい鬼に変身しました😁


ぎゅっとハグして嬉しそう💕

だいちぐみさん。

何やら心の中にいる鬼さんを話し合いしているようです。
おにさんやっつけるぞ、えいえいおーー!!
大きな声が聞こえました。



さすが年長さん、誰も泣きません!!


おりゃ~~~!!力強く投げます。


でんでん太鼓と豆で、鬼退治ができました。



また来年まってるね~💚


鬼さんだ!かわいい😍と喜ぶ子どもたち。


元気に一年過ごせますように。
鬼さんやっつけて良かったね💖













0 件のコメント:

コメントを投稿