2023年12月1日金曜日

初めてのお弁当デー♪(2歳児 にじ組)

 

11月にお弁当デーがありました。
岩屋公園で遊んだ後に園庭でお弁当を食べました。
初めてのお弁当デーということもあり、
10月から
「お弁当食べるのはいつ?」
「お弁当にはお芋入れてもらうんだー!」
と、お弁当デーが待ちきれない様子でした♪

早速、岩屋公園にしゅっぱーつ!!💫



「いっしょにすべろう!」
「すべりだいたのしいね♪」
仲良く2人で滑り台を滑っています😆



豚さんの上に一人で乗れるよ💕





両手いっぱいに集めて…
落ち葉をかけに行くぞ~😏


すべり台の間からひょこっ☺


どんぐり集め👀
リスさん食べにくるかな~とお話していました💭


待ちに待ったお弁当
みんなでいただきまーす!









子どもたちは黙々と頬張っていました😋
美味しそうに幸せそうに食べる顔が印象的でした❤
お忙しい中、お弁当を作ってくださり
ありがとうございました!





























0 件のコメント:

コメントを投稿